Categories
お知らせ

ちょっと言いづらい事💦

皆様は人に言いにくお悩みってありますか❓

よく聞く「女性特有のお悩み」ってヤツ

・尿漏れ
・頻尿
・膣のゆるみ
・内臓の下垂
・子宮脱
・冷え
・浮腫み
・生理痛
・腰痛…

キリがない程ありますよね~

ホントはあるけど、人に聞くのは恥ずかしいな💦
ってこと

前から女性にはあった事なんですけど
最近は《フェムケア》と言うらしい

「女性(Female)」+「ケア(Care)」=フェムケア

このお悩みを解消していく

フェムケアトレーニングを今後取り入れていきますよ✨

特にね、産後や更年期化かも…って思っている方にとっては凄く効果的な運動なんですよ

骨盤やその周辺の筋肉へアプローチして
これらの不調を改善していきましょ❢❢

って事です

お身体の不調はご自身の姿勢から出来上がっていきます
なのでまずChiropracticで骨盤を整える事から、姿勢を整える事から始めましょう❣

フェムケアトレーニングメニューができるまで
今しばらくお待ちくださいませ