カテゴリー
お知らせ

❢シミ❢

最近SNSの広告で

《1週間でシミが消える❢》

って広告、いっぱい出てるんですけど…

そんな簡単にシミって消える❓

お肌の事、ちゃんと知ってるのかな❓

お肌のターンオーバーって1週間じゃないですよ💦

1度出来てしまったシミを薄くしていくのには物凄く時間が掛かるんですよ💦

シミは作らないようにする❣
出来てしまったシミは薄くしていく❣
しっかりとUVケアをする❣


表面からだけじゃないんですよ
内側から、骨格から整えなければならない🦴

なぜ骨格から?骨盤から?

骨盤を整える事の大切さ🦴
骨盤の中にはホルモンを分泌する卵巣があり
骨盤が歪むと背骨が歪む、姿勢が悪くなる
骨格が歪めば筋肉~お肌が歪む
この悪循環がお肌トラブル

しみ、シワ、タルミ、ニキビ

この様な事を引き起こしていく

怖いわね💦

お顔のトラブルだけじゃないですよ💦
姿勢が悪いとお体の不調も引き起こします💦

だから表面からのケアだけじゃなく
内側からのケア
骨格も整える事が大事なんですよ

特に今の季節が一年のうち一番紫外線が強いです☀
しっかりとケアしないと後でとんでもないことになっちゃいますよ
💦