カテゴリー
お知らせ

痩せにくい骨格のまま、Dietしてませんか‽

ダイエット・・・
永遠のテーマですよね💦

梅雨ももう直ぐ終わりそうだし☔

何よりも薄着の季節
ボディライン、大丈夫ですか❓
浮き輪肉、大丈夫ですか❓

私はエブリデイがチートデイ🍰🍚🍖💦
ちょっとムニムニもしちゃってますが🐖💦

無理なダイエットしてませんか❓
ストレスは大敵‼

食事制限している
運動やってる

結果は出てますか❓

いろんなダイエットがありますが、骨格から整えていますか❓

立っている人間の私達は重心が左右どちらかにかかり
骨盤が歪み
骨盤が歪むと背骨が歪みます🦴
そーすると骨が歪むので、筋肉もズレますよね💦

骨も筋肉も歪んだままダイエットやエステや運動してませんか❓

せっかくダイエットやエステや運動をするのなら

お体の土台である骨盤から整えましょうね✨
痩せやすい骨格を作りましょう🦴