カテゴリー
お知らせ

シミね…⤵💦

またシミのお話なんですけど
やっぱり気になるんですよ
朝も昼も夜も
鏡を見るたびにね

シミのケアはすごく時間が掛かるし💦

ラインとか見てて、シミの広告をたくさん目にしますね

色んな美白ケアがあって、お値段も色々…
きっとうたい文句で購入されている方も多いはず
使ってみてどうですか❓

でもね、シミには種類があって
その種類によってケアのやり方が違うって知ってますか❓

全てのシミケアは同じじゃないんですよ❢
私は知らなかったんですよ💦

私のシミは
ニキビ跡
肝斑
傷跡

種類が違うので薄くなっていく速さもそれぞれ違います

そして出来てしまったシミのケアだけでなく
作らなくする努力も大切ですよね

作らなくするため努力はケアはもちろんなんですが

骨盤もすごく関係しているんですよ❢

骨盤の中には女性ホルモンに関係している卵巣や子宮
免疫に関わる腸がありますよね
ココを整える事も大事なんですよ❢

外側からのケアも大事ですが
お身体の内側からのケアも大事なんです

両方からケアできるのが美容カイロなんですね

シミが気になる方
是非一度体験、体感してみてくださいね