カテゴリー
お知らせ

季節によってお肌のお手入れ方法は変わる❣

日々使われている基礎化粧品
一年中同じ使い方してませんか❓

体質やお肌の状態にもよりますが…

私はとてもカピカピに乾燥しています💦
年々干からびていくとゆーか💦

この時期はとても乾燥しているので、ローションをたっぷりと
「もう入りませんよ」とお肌が言うまで入れ込みます

それでも空気の乾燥だけでなく、エアコンによる乾燥もあるので
お布団に入る前に、オイルをべたべたに付けてから寝ます

このオイル、とてもお気に入りでして
実はお顔だけではなく全身にも使っています
だって乾燥しているのはお顔だけじゃないのでね

今まで使っていたアルガンオイルよりもVE含有量が多くて
高抗酸化でありお肌への浸透率も高い❢❢

なんたってサビ防止❢❢

オイルなので手に残った最後のオイルはかかとにすり込みます
私の踵、今は全然ガサガサしてませんよ✨
髪の毛にもすり込んじゃいます✨

乾燥はシワの原因にもなりますからね
乾燥する季節は保湿をたっぷりとしましょうね~

ちょっと前に言われた言葉

「そのオデコ、ずるいよね~」

メチャメチャ嬉しかったです❣

皆様もずるいオデコケアしてみませんか⁉