カテゴリー
お知らせ

✨danst✨ーダンストー 体験談

先日もお伝え致しましたが
✨danst✨-ダンストー

履かれた方が皆様「良い❢❢」「凄い❢❢」って言うのですが
何が凄いのか分からない💦
なので私は4日間履いてみました

この4日間はカイロのお仕事ではなく
リハビリのデイサービスでの筋トレ中と
ワクチン接種会場での予診介助、お医者様の所に立つお仕事の間
ずーっと履いてみました

私の感想です

まず、ちゃんと立てる👣
私は左股関節を脱臼してまして、左脚の重心が外側にかかってしまいます
が、ちゃんと立てるんですよ❢❢
ダンストは土踏まずのアーチをキチンと作ってくれるのですね🌈
それによって良い立ち姿勢になれます
そして膝を意識して伸ばして立っていたのですが、何も意識せずに伸ばして立てていられるんですよ❢❢
股関節の変な違和感や痛みが全く無くて、腰の痛みまでが無くなるんです❢❢

不思議…

嘘みたいでしょ⁉
でも本当なんですよ‼

次に、疲れない❢❢

むくまない❢❢

むくまないせいなのか⁉
太ももまでスッキリしてて
太ももがコンプレックスの私はかなりうれしいです❤

ずーっと立ち仕事の方も
ずーっと座りっぱなしの方も
是非履いてみていただきたいです

当サロンにお越しいただいた方にはお試し履きして頂いております

凄く良い❢❢

を体験、体感してみてくださいね~