カテゴリー
お知らせ

痩せたいって、見た目ですか❓体重ですか❓

またDietのお話💦

皆様、痩せたいと言うけれど体重を落としたいですか❓
それともボディラインを細くしたいですか❓

BodyMaking8のダイエットコースの中から本日は
✨美容カイロ✨
のお話をしますね

✨美容カイロ✨はこのHPメニューにもありますが・・・
私がホリスティックビューティーインターナショナルで学んだ技術の中で
日本で唯一の技術❣1番大好きな技術なんです❣

だってね、まず紙パン紙ブラにならない
(紙パン紙ブラになるトリートメントもありますよ)
ウエストにくびれができる❣
アンダーバストが細くなる❣
ヒップアップ、足長効果❣
何よりも感動したのが体調が良くなる❣❣

脂肪燃焼クリーム、バーニングセルを全身に塗布して施術を行うのですが
このバーニングセルは脂肪細胞を効率よく燃焼させる有効成分を高濃度配合していて
NASCAP技術によってキチンと届けてくれる
皮下の新陳代謝を活性化して、血液やリンパの流れまで良くしてくれるクリームなんですよ

技術はとてもソフトな技術でして、「えっ❓」って思うほど
「こんなにソフトなのに、こんなに体が変わるの❓」
とビックリします❢❢

骨を正しい位置に整えながら、筋肉やリンパの流れも良くする事により

美しいボディラインを手にする事ができます

カイロプラクターだから出来る、内側からのアプローチ

認定エステティシャンだから出来る、外側からのアプローチ

もう薄着になっちゃってるけど、間に合いますよ

美容カイロ是非、体験体感してみてください