カテゴリー
お知らせ

バズーカ岡田

✨歩く大胸筋✨こと、バズーカ岡田✨

なんと❢❢なんと❢❢

バズーカ岡田のスポーツトレーナーセミナーに行ってまいりました❢❢

チームバズーカの講師陣
ただの理学療法や、柔道整復師ではなく
オリンピックの代表選手のトレーナーなどをされいる方々なんですよ❢❢

なぜ筋トレが必要なのか⁉
なぜ栄養が必要なのか⁉
なぜ睡眠が必要なのか⁉
筋トレの指導のやり方
筋トレのやり方

全てがカイロプラクティックと共通していましたね~

何でもただやればいいってもんじゃない

そしてこれらを実践する事によって

美しいボディライン、美しいお肌になれるのですね~

バズーカ岡田はじめ、チームバズーカの皆様は
本当にお肌がきれいなんですよ✨

運動、栄養、睡眠
美容カイロにもつながりますね✨

でもまあ、ここまでストイックになるのは難しいのですが

私がセミナーで学んだ事を織り交ぜながら
皆様への施術の中に
皆様に合う事を取り入れていきますので

楽しくBodyMakingしていきましょうね~