カテゴリー
お知らせ

不織布マスクで肌荒れ💦

コロナのせいで
マスクは当たり前になりましたね

皆様はマスクの下
大丈夫ですか❓

私は不織布マスクを付けると直ぐニキビが出来ちゃいます💦

ニキビができると治るのにとても時間が掛かります💦
困りますよね💦

お肌のターンオーバー、聞いた事あると思います
ターンオーバー、いつまでも28日だと思ってませんか❓

大間違いですよ💦
28日+自分の年齢と思って下さいね~

でももっと+したい程お肌の周期は年齢と共に長くなっていくんですよ💦

私はニキビ跡がなかなか治らない💦
頑張って💦頑張って💦頑張って💦
やっと小さくなります💦

何を頑張ってるの❓と言いますと

お手入れです❢❢

お手入れってどーやるの❓
と分からない方

是非ご連絡下さいね❣

姿勢改善からお肌のケアまで
私の知っている事は全部教えちゃいますよ~

お手入れをちゃんとやらないとどーなるのか

怖いです💦