カテゴリー
お知らせ

カイロ de ダイエット

本日ご紹介するのは

✨カイロプラクティックでダイエットコース✨

こちらはカイロプラクティックの施術+日頃のケア
フリープランになります

そもそもカイロプラクティックは

《施術・栄養・運動・睡眠》

皆様の生活習慣の改善のお手伝い

病気にならない為の体作り

【予防医学】です❢❢

足りない栄養があったらそれを補う(サプリメント)や(食事指導)

日々続けていただきたい(運動)

(睡眠環境)を整える➡実はとても大事な事なんですよ❣

そして時々お体のメンテナンス(施術)

車に乗っている方、点検しますよね⁉
家もお掃除したり、外壁塗り替えたりしますよね⁉

背骨の中には脳からの大事な神経や血管が通っているのです
骨盤や骨格が歪むとそれらを圧迫したり、筋肉の位置がズレて
ココが痛い、アソコが痛いと不調が出ますね

たいていのお体の不調はご自身で作り出してしまっているのですよ

なので施術だけではなく、日頃のご自身によるケアが大切なんです

このケアをする事により健康になり、何よりも

痩せやすいお体が出来ていくのですよ~❢❢

施術+α←ここは皆様にお選びして頂きます

カイロdeダイエットコース

是非試してみたくださいね❣